好評だったため2回目開催

株式会社ジーデップ・アドバンスは2020年8月25日(火)の13時から14時30分までオンラインにて「第2回 製造業向けAI&IoT最新動向キャッチアップセミナー」を開催することを発表しました。

このセミナーではAI開発に関する豊富な知識と経験を有するシステムベンダーの事例を用いて最新のIoTおよびAIの技術情報を解説します。

前回のセミナーは2020年7月21日に開催され、好評を得たことから第2回の開催が決定しました。

セミナーの内容

今回のセミナーでは25分ずつ、3つの講演を聴くことができます。

最初の講演はテクノスデータサイエンス・エンジニアリング株式会社の水野氏による「製造業向け事例で解説!効果の出やすいビジネス課題へのAIアプローチとは?」です。

次に株式会社DeepXの那須野氏による「AIを活用した機械自動化の最新事例~シミュレータによりデータ収集の課題を解消~」という講演。

最後は菱洋エレクトロ株式会社の平野氏による「AI&IoTエッジデバイスの最新情報と事例紹介」です。

参加申し込みは同社ホームページから可能。参加するためには一定の条件があるためサイト内にて確認が必要です。

新型コロナウイルス感染症の影響は未だ続きますが、この機会にアフターコロナを見据えたセミナーを体験してみてはいかがでしょうか。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社ジーデップ・アドバンス プレスリリース
https://www.gdep.co.jp/seminar/4491/