iOSアプリとして提供スタート

2020年8月5日、株式会社スムーは「knowhap」のベータ版の提供をiOSアプリにてスタートしました。

このアプリはノウハウを共有することを目的にしたシェアリングサービス。

今回はベータ版のリリースですが、正式版リリースへ向けて順次アップデートを行う予定です。

「knowhap」でできること

「knowhap」でシェアするノウハウはビジネスに関することだけ。ノウハウを売買するのではなく、ノウハウを交換することを目的にしています。

このアプリには、業界を知ることや横のつながりを作ること、新しい知見を得る、自分の価値を知る、異業種のつながりを作るなど様々な可能性が秘められています。

個人で利用することはもちろん、チームで登録することも可能。チーム内のノウハウを明確化しなければならない場面で用いれば、チームの質を高めることにつながるのではないでしょうか。

アプリ内には毎日数名もしくは数チームがレコメンドされます。興味があればメッセージを送ってノウハウシェアの予定を合わせます。

自分にシェアできるノウハウがなくても話を聞いてみたい場合、または、異業種の話を聞いてみたい場合などでは謝礼金機能を活用すれば大丈夫です。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社スムー プレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp