具体的に運用がイメージしやすくなった

2020年9月17日、株式会社テクノアは自社が提供する「Lista(以下、リスタ)」のホームページをリニューアルしたことを発表しました。

リスタは中小製造業に特化しているクラウド型のグループウェアです。

今回のホームページリニューアルによって、リスタの運用を具体的にイメージすることができるようなコンテンツを増やしました。

製造業の業務を「見える化」する

リスタは、パソコンはもちろんスマホでも利用可能なコミュニケーションツールです。実際の製造現場の声によって生まれたこのリスタは全社共通のスケジュールや全社目標、納品予定、掲示板などの情報を共有することが可能です。

社内チャットを使っての情報交換や申請および稟議を管理することもできます。リスタを使えば、報告を聞くだけの会議や間接業務に使っていた時間を他の業務に充てることもできるのです。

製造業の業務を「見える化」するリスタを導入すると納期や工程、不良を「見える化」することにつながります。

登録後、10分程度で使えるところも魅力的です。難しい設定が必要ないため、社内システム担当者がいない企業でも簡単に利用可能です。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社テクノア プレスリリース
https://www.techs-s.com/news/show/505