1人でも多くの人に製造業に興味を持って欲しい

2020年12月16日、Team Cross FAは新春1月7日の17時より「HAPPY NEW INDUSTRIES!!‒ ONLINE FESTIVAL 2021 ‒」を開催することを発表しました。

Team Cross FAとは製造業の生産ライン開発や実装、DXなどを総合的にサポートするコンソーシアムです。

株式会社FAプロダクツやロボコム株式会社などが幹事企業であり、日本の基幹産業である製造業界をもっと盛り上げたいという想いで活動しています。

これまで、企業同士や地域社会と「共創する」というコンセプトで活動してきましたが、製造業界を盛り上げるには1人でも多くの人に製造業に興味を持ってもらうことが大切だという考えに至りました。

そこでこのオンラインフェスを開催することになったのです。

まずは一緒に楽しむことが重要

「HAPPY NEW INDUSTRIES!!‒ ONLINE FESTIVAL 2021 ‒」は様々な人の目に触れるオンラインでの開催です。

そのような場で開催することによって、多くの人に関心を持ってもらえるのではないかと考えています。

製造業界の人も、製造業界ではない人も一緒に楽しむことができるこのフェスは盛り上がり重視のお祭りとして開催されます。

参加費用や参加申し込みが不要で、視聴者も参加して楽しむイベントです。

当日はYouTubeとTwitterにてLIVE配信される予定となっています。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

Team Cross FA プレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp

HAPPY NEW INDUSTRIES!!‒ ONLINE FESTIVAL 2021 ‒
https://happynewindustries.teamcrossfa.com/